毎週日曜朝、古流柔術・護身術を学べる「大和流柔術」の稽古が始まりました

この度、大和流柔術の稽古に当スタジオをご利用いただくことになりました!
講師の円満尚平先生はとても親しみやすく、どなたでも気さくに受け入れてくださるような寛大な雰囲気をお持ちでいらっしゃいます。

稽古内容の詳細は以下よりご確認ください。

  1. 日時:毎週日曜日 朝8時15分から9時30分
  2. 練習内容:古流柔術・護身術。
    大阪四天王寺に古くから伝わる護身術を、近年、松浦慈順宗家が編纂した練習体系に沿っています。
    健康のため、護身術として、また伝統芸能の一つとして練習してみてはいかがでしょうか?但し、やはり武術ですので、技の習得において怪我の可能性などがあることは、ご承知おきください(講師の指導方針は至ってマイルドです、、、)。
  3. 講師:円満尚平(えんまん しょうへい)
    大和流柔術師範・四段(第三代相伝家)、横浜道場代表
    1998年:各種古武術・格闘技の修業を開始。
    2009年~2013年:アラブ首長国連邦・アブダビ道場長
    2013年~:大和流に専念。新橋、横浜道場開始。
  4. 費用: 1回1000円
  5. 連絡先:080-4788-5245/ yabuninja@gmail.com (円満)  

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

なお、当スタジオでは武術用のマットをご用意しております。
無料でご利用いただけますので、武道などの稽古場をお探しの方にもおすすめです

Scroll to Top